ダイエット界の常識と当たり前なミス。

 

 

じめまして!!

愛知の格闘家 Rocky です。

 

突然ですが、、、

 

あなたは自分の体型、体つきを

家にある鏡で見た時

どう感じますか??

 

f:id:rockyssss:20190705020705j:image

 

何が言いたいのかというと、、、

 

あなたの体型、体を客観的

見られた時、どう思われているのか?

 

ということです。

 

これを意識するとしないとでは、

ダイエットの成功率は、大きく変わってきます。

 

つまり、

 

「自己満足で終わってしまう。」

 

ダイエットを始めて、大半の人が

行動しても、これで終わります。

 

 

高校時代の僕がそうでした…

周りに始めたと言って満足してるだけ…😭

今、教えているキックボクシングの

ジムの子もそうです。

 

ジムを習い始めただけで

満足してしまっているのです。

 

だから、、、

 

はじめにいいます

 

それが、普通 なんです

まず、ここを理解することが

 

なにより、大事です。

 

 

では、

 

ダイエットの過程では

どんな挫折があるでしょうか?

 

 

例えば、、、

 

・運動が苦手で辛い。

・過度な食事制限。

・辛いことばかりで三日坊主。

 

など、人によって様々な

失敗例があります!

 

運動嫌いなのに走り込みしたり

 

食べたいの我慢して食事を抜いたり、

 

 

 

自分の性格を理解せず

無理してるから三日坊主でおわったり

自己満で終わるのも

当然でしょ???

 

 

 

イエットとは、、

自己満足するのが普通!

自分の性格を理解する!

 

この二つだけ!

常に、意識するだけで

 

より効率的に、楽しく

ダイエット

体づくり

 

に取り組めます!!

 

もう、今の体から

新しい体へ、

生まれ変わる一歩を踏み出しています!

 

すぐに行動して、

「誰にでも自慢できる、

    モテモテボディ」

を手に入れましょう!!!!