「誰でも」一週間で顔の高さまで足をあげる方法が簡単すぎた。

 

どうも!!

愛知の格闘家Rockyです!

 

日は必見です🔥

 

どんなにヘタレでインキャで

デブでも

一週間で顔まで蹴り足上げれちゃいます!

 

 

最初に想像してみてください、

男として、強くなる上で

顔の高さまで蹴れるって

かっこよくないですか???

 

男なら一度はみたことある映画

「ジャッキーチェン」

マトリックス

のアクションシーンって絶対憧れますよね。

f:id:rockyssss:20190707233042j:image

 

例えば、

あんな感じに自分もなれたらと思うと

やばくないですか?!

なれちゃいます。笑

 

そのコツは、

体を柔らかくする

でもなく

無理やりあげるとかでもない!

 

 

答えは、、

 

「手を振る」

 

ことなんです。

 

え???ってなりますよね。

でもまじです笑笑

 

実際、僕も

体めちゃめちゃ硬いです。

それでも、簡単に相手の顔蹴れちゃいます笑笑

 

やり方としては!!!

 

「手の勢いを使って

真下から縦に足をあげる」

 

f:id:rockyssss:20190707233101j:image

 

これを一週間、毎日

両足10回ずつやってみてください👍

 

※準備体操で足をしっかりほぐしてから!!

 

継続することで

簡単に身につけれるスキルなので

気になった方は是非試してみてください👍