何故、[キックボクシング]なの????

 

 

どうも

愛知県の格闘家Rockyです!!

 

あ!今回は、、、

何故僕が、

キックボクシング

を教えるのか!!!

 

話していきたいと思います👍

 

僕は高校まで

なんの取り柄もない

ただヘタレ野郎でした。笑笑

 

だけど、

 

格闘技との出会い

 

が僕を変えました!

 

最初はなんとなくでしたが、、

目標決めて頑張るうちに、

 

男として、強くなる🔥

 

のを実感して、

いつのまにかのめり込んでいました。

 

 

そして、

 

78キロあった体重が

わずか一ヶ月で、

71キロまで落ちました

 

それまでは自分に自信がない

ただの学生だった自分が

気持ちの部分でも大きく変われたんです⭐️

f:id:rockyssss:20190707220309j:image

 

だから次は、

当時の僕のような悩みを持つ人たちに

実感してほしい!

と考えました!

 

 

 

どれだけ体が硬くても

どれだけ運動嫌いでも

 

 

素人でも簡単にできる方法

を使って

楽しく!!

強くなることができます!!

 

 

・できるとこまで足上げ10回

・毎日少しでいいからストレッチ

YouTubeで、柔軟体操を調べて行動

 

など、

今すぐ行動できる事なんて

意外に

沢山あります!!!

 

明日から、

ではなく、

今から!

 

見て終わるをおしまいにして

 

行動できる自分に変わりましょう!