スポーツジムに通わなくてもいい理由。

どうも!

愛知の格闘家Rockyです!

 

回ですが、、、

スポーツジムに通う

必要なんてない!

 

なんでかって??

 

・毎月毎月お金かかる。

・全て自己管理になってしまう。

・時間を多くとってしまう。

・食事面のサポートがない。

 

などなど

多くあります。

 

 

 

ただ、

 

・人脈を増やしたい。

・なんとなく、運動不足解消!

 

とかなら、全然ありだと思います👍

 

ですけど、

本気で体を変えたい人!

 

ジムに契約したとしても、

全てが自分次第の行動では

結果が出るのも遅い!!

さらには、いつしか自己満足で終わります。

 

 

だったら!!

 

・サポートしてくれる仲間!

・自分を理解してくれて、なんでも話せる人!

・知識を教えてくれる人!

・自分の本気の気持ち!

 

これだけあれば

一ヶ月で、体を変えることなんて、、

 

誰でもできます👍

 

まずは、行動しましょう!

 

明日やるは馬鹿野郎!

 

という言葉がありますが

その通りです!

 

 

自分の目標を達成できる

最適な環境はどこなのか?!

 

 

僕はそういう悩みを持った人達の

 

確実に成長できる環境

 

を提供したいと思ってます。

 

是非一緒に

目標達成まで頑張れたらと思います👍

 

頑張りましょう!🔥