インキャデブの引きこもり習慣脱却法!

どうも!!

愛知県の格闘家Rockyです!

 

 

今回は!!

肥満で引きこもり中の陰キャ

に向けてお話ししたいと思います。

f:id:rockyssss:20190707234848j:image

 

貴方はなぜ引きこもりに

なったのか

 

考えたことありますか??

 

・ゲーム好きだから?

・運動嫌いだから???

・めんどくさがりだから?!?!

 

 

全て言い訳です!

 

何かを言い訳にして

行動しない人は

いつまでたっても変わらない。

 

結局、

 

逃げてるからです!

 

 

実際に、僕はそう言った時期がありました

学校に行かず、

ただなんとなく1日が過ぎていく。

 

これが続いて、鬱になりかけたことも…

 

だから、僕は言えます。

 

今、「痩せたい」

「モテモテボディを創りたい」

 

と、思ってブログを見てるなら

 

とにかく、出来ることから

 

行動!

 

してください。

 

どんなに小さいことだっていいです。

ダイエットについて、もっと調べる。

スポーツ店にいって、スポーツウェアを買う。

でもいいと思います!

 

 

それってその時点で、

 

もう前に進んでる。

f:id:rockyssss:20190707234929j:image

ということです。

 

だから、迷ってる暇なんてなくて

とにかく、思ったことに挑戦する。

 

これが、

 

引きこもり習慣から

自分を脱出させる一歩。

 

です。

自分を信じて、

思ったそのときに行動してみてください。

一ヶ月あれば、自分は大きく変われます👍