飲むだけで満腹感が得られちゃうドリンク!

どうも!

愛知の格闘家Rockyです!!

 

 

然ですが!

 

飲むだけで満腹感のでる

 

ドリンク紹介しちゃいます。

 

 

ダイエットを始めると

どうしても、

油物だったり炭水化物を、

控えなければなりません。

f:id:rockyssss:20190708005254j:image

 

 

ヘルシーなものばかり食べるとなると、

なかなかお腹いっぱいにならず

 

少しならいいや

 

と、

お菓子をつまんでしまったり、

甘いデザートに手を出したくなる。

 

 

気持ちはわかります。

 

 

僕も、アマチュア時代は

減量がきつくて、

 

「今日くらいならいいや」

 

「一口だけ」

 

と自分に甘くなってしまい、、、

 

歯止めが効かなくなってました

 

f:id:rockyssss:20190707232905j:image

 

 

でも、そこで食べてしまったら⬇︎

 

「女の子にモテモテの理想の体」

 

には、なれません😭😭

 

しかも、

結果が出ないことからストレスが溜まり、、、

 

寝れなくなったり

仕事が手につかない

 

なんていう状況になりかねません。

 

じゃあ、どうすればいいのか!

 

そんなときに満腹感を

     与えてくれる飲み物!

 

炭酸水です!!!

 

 

f:id:rockyssss:20190707232922j:image

 

 

え?って思ったでしょ!

 

 

だけど、まじです🔥

 

 

方法は簡単。

 

 

STEP1

近くのコンビニで購入!

 

STEP2

食事をする時に一本飲む!

 

 

これだけで!

 

飲まない時より

相当な満腹感が得られます👍

 

そして、

つまみ食い癖もなくなり!

 

「女の子にモテモテの

  理想の体!」

 

を手に入れることができ

余計なストレスも感じなくて

済みます👍

 

 

しかも!

 

どこにでも売ってる!!

 

のもいいですよね!笑笑

 

 

すこしでも疑ったそこのあなた!!!

 

この記事を読み終わったら

今日の晩御飯から炭酸水を飲み

満腹感を実感してみてください🔥