格闘家のような体とは…!

どうも!

愛知の格闘家 Rockyです!

 

回は、、

格闘家のような体について

話していきたいと思います。

 

タイトルにもありました。

「格闘家のような体になって

女の子からモテモテになった

キックボクシングダイエット法」

 

というのは、つまり!!!

自分の体型に合った筋肉をつけて

プロボクサーのような絞り上げた

体を創り上げる!

 

最近、ブームになりつつある

キックボクシングのスター

武尊選手、那須川天心選手を見ると

イメージしやすいかもしれません。

f:id:rockyssss:20190705031048j:image

 

簡単に言うと、細マッチョですね!

 

なので、、、

 

ゴリゴリマッチョがやってるような、

ベンチプレスたくさんやるとか

重いもの持ってスクワットー!!

とか一切ないです。。笑

 

誰でも家でできる、

腕立て、腹筋、背筋など

自重(自分の体重)でできる

方法ばかりです。

f:id:rockyssss:20190705031815j:image

 

僕も、現役のプロキックボクサーですが

ほぼ自重トレーニングしかやってません。

 

しかも!

 

今の時代、無駄に筋肉つけた

ゴリゴリマッチョマンより

細マッチョ好きの女の子のが多いですよね!

 

ジムに通わなくても、家で出来る!

だから、続けられる!

 

忙しい人でも、

短い時間で、出来る時に

コツコツやるだけでいいんです!

 

マチュア時代、

週〜2、3でろくに練習しなかった

自分でも、1ヶ月で体つきが

大きく変わりました。

 

楽に継続!

女の子にモテモテ!

 

一ヶ月で進化した

格闘家のような絞り上げた体を

 

一緒に手に入れましょう!!!