コンビニに売ってるあれを食べろ。

どうも!

愛知の格闘家Rockyです!!

 

 

回は!!!

ダイエットのときに最適な

あの食材を紹介したいと思います。

 

 

と、

 

その前に…

ダイエット食といったら

みなさんなにが思いつきますか?

 

さらだ?とうふ??

納豆???

 

そんなものばかり食べていたら

体力は持たないですよね😰

むしろ、体が貧弱になるだけ!!

 

 

そんな、小腹が空いた時や、

炭水化物、お米の代わり!

にしちゃうもの!

 

それが、

・高たんぱく質

・低脂肪

 

ダイエット、体づくりに

もってこいの食材!

 

 

THE・サラダチキン!

f:id:rockyssss:20190707233416j:image

 

 

みなさんも、

一度は見たり食べたりしたことあるでしょ?

 

 

あれ、普通に美味くない?!?!笑

しかも、鶏肉だから太りにくいし

腹持ちもいい👍

 

僕も減量に入ると毎日食ってます。笑

サラダチキンのおかげで救われてます👍

まさに、神の食材です。

 

しかも!!

いくつかの味があります👍

 

スタンダードなやつは

春雨スープに入れたり、

サラダにまぶしたり🥗

 

可能性無限大な

ヘルシー食材なんです!

 

 

気になったっていう

そこのあなた!!!

騙されたと思って

すぐに買って食べましょう👍

 

僕がダイエットでオススメする理由

是非、確かめてください🔥