「驚」誰でもやったことある○○で劇的に痩せる!

どうも!!

愛知県の格闘家Rockyです!

 

回は!!

 

「え??」

そんなことで、痩せれるん?!

と、誰もが思ってしまうようなことを話します!

 

 

みなさん、

ダイエットするなら

手間をかけず、なるべくきついことは

やりたくないですよね😰

 

 

そんな人を驚かせてしまう方法があります👍

 

 

むしろ、こんな効果的なトレーニン

しなかったら、、、

 

 

・時間も無駄になる

 

・お金もかかる

 

f:id:rockyssss:20190707234811j:image

効率悪くなるばかりで

 

 

女の子からは、、、

 

 

「全然痩せないじゃん」

「相変わらず、酷い体やね」

 

 

と、言われることに泣

 

 

そんなこと言われずに済み

ダイエットと体づくりに

絶大な効果をもたらす方法。

 

 

そう!

 

 

「縄跳び」です!

f:id:rockyssss:20190707234634j:image

 

 

ほんとにシンプルなトレーニン

ですが、

 

ダイエット、体づくりの

成功への近道なんです👍

 

 

 

なぜ縄跳びがいいのか!

 

それは、

 

体全体を使う有酸素運動

 

で、消費カロリーがおおい!!

 

さらに、、

 

リズム感がない人でも

続けることで

運動音痴解消にもなります!

 

最初のやり方としては⬇︎

 

縄跳びを準備!

           ⬇︎

前跳びを1分間跳ぶ!

           ⬇︎

    20秒休憩!

 

これを✖️4

日々、続けるだけです🔥

 

 

やる人やらない人では

結果が出るスピードが全然違ってきて⬇︎

 

 

「え?!もう痩せたの?!」

 

「○○君、運動できて

かっこいい!」

 

みたいに褒められることも!!

 

 

決して、難しくないことです。

 

 

この記事を読み終わったら

今日から縄跳びを買いに行って

空いた時間で体感してみよう!