食事制限ダイエット?は?なにそれ、美味しの?法

どうも!!

愛知県の格闘家Rockyです!

 

なさん、

突然ですがダイエットと

いったら、、、

 

食事制限!!!!

毎日昼食は抜いてます!!

 

とかやってる馬鹿で逆効果なやつ!

実は、めちゃめちゃ多いです。。。

 

こういう人の末路↓

 

体力が持たなくなる

栄養が取れてなくて、体調不良

一時的な我慢のためリバウンドどしやすい

ストレスになり、ダイエット三日坊主

 

f:id:rockyssss:20190707214933j:image

 

などなど、、、

 

 

ダイエットのために

食べる回数減らす

必要なんてありません。

 

大事なのは、、

 

 

食べる量

食べる時間

食べる物

この三つに限りますね!

 

ダイエットするのに

ストレスを抱えていたら

他のことにまで悪影響を及ぼします。

 

 

 

 

やり方としての例を出すと、、、

 

・朝昼しっかり食べる。夜は炭水化物を抜こう。

・脂質の多いものをなるべく避ける。

・白米じゃなく玄米を使う。

 

こういった意識の積み重ねで

結果はついてきます!!

f:id:rockyssss:20190707214952j:image

 

僕が教える、

キックボクシングダイエットでは、

 

うまいのにヘルシーなパスタ、

筋肉のための鶏肉料理

などなど、数多いメニューがあります👍

 

要は、考え方!

食事を楽しく!!

ダイエットで体を壊すのではなく、

モテモテボディを創るのです!

 

知識を少しずつ理解して、

楽しく進化していけたらなと思います!

 

一緒に頑張りましょう!!!